箕面ビールの限定オープナーを新大阪駅で入手した

大阪に行った際、よく飲んでいる箕面 (みのお) ビール。

その箕面ビールの限定オープナー (栓抜き) に釣られて、先日ついつい購入してしまいました!

  
この記事は2年以上前に書かれたものです。
情報が古い可能性があります。


限定オープナーは新大阪駅の新幹線のコンコース (改札内) の Bellmart Kiosk で発見。


ビール一本についてきました。
購入したのはスタウト ¥461 (税込)。


コンパクトなデザインで可愛い。


早速使ってみる。


おしゃれだし、持ち歩けるサイズでとてもいい!

これでいつでもどこでもビールの栓が開けられますね!
持ち歩かないにしても、飾っておいてもよいですし、場所も全然取らないのが良いです。


STOUT (スタウト) はコーヒーやビターチョコレートのような苦味を思わせつつも、キレの良い黒ビール。
僕はヴァイツェンのような白ビールが好きですが、大人の味がするほろ苦い黒ビールでした!

  

共有やブックマークなど

コメントは受け付けていません。