北海道 函館スナッフルスの美味しいチーズケーキ「チーズオムレット」

2018年3月7日(水)〜19日(月)に大丸福岡天神店で開催されていた、大北海道展に行って来ました。

お目当はスナッフルスのチーズオムレット。

  
この記事は2年以上前に書かれたものです。
情報が古い可能性があります。


大北海道展で入手した物。


一番の目的はスナッフルスのこちらのチーズオムレット。
おすすめされて、チーズケーキ好きとしては食べねばなるまい!と購入を決意。

オムレットとはスポンジケーキなどの生地を丸くのばして焼いたものを二つに折り、泡立てた生クリームや果物をはさんだ菓子のこと。


要冷蔵のため、普段は物産展に立ち寄った時は持ち歩き時間の関係でいつも断念していたけど、今回は長い期間物産展がおこなわれていたので、仕事帰りにドタバタ買いに行きました。


バラ売りはなかったため、8個入りを購入。


独り身には少し辛い量かもしれないと思いながらも。


食べてみるとそんなことは忘れる美味しさ。

ひんやりふわっふわの食感に濃厚ながらもしつこくなく絶品。
一口食べるごとに幸せな気持ちに。


購入してから日持ち4日程度でしたが、


ペロっといけました!
「え、一人で全部食べたの?」というツッコミはなしで。

なしで!

また買いたい。
スナッフルスのチーズオムレットは北海道物産展でよく見かけるのでおすすめです。

  

共有やブックマークなど

コメントは受け付けていません。