2015年振り返り!記事まとめ

2015年もありがとうございました。

昨年の振り返り記事です。

ブログの更新が滞っていますが、今後もWebCakeをどうぞよろしくお願いします。

  
この記事は2年以上前に書かれたものです。
情報が古い可能性があります。

過去の活動

IT系の勉強会

concrete5 × baserCMS 合同勉強会 @ 福岡 AIP Cafeに参加しました

Movable Typeの勉強会「MT福岡 もくもく会 vol.3」を開催しました

Movable Typeの勉強会「MT福岡 もくもく会 vol.4」を開催しました

料理

料理本「これならできる!! 毎日ラクチン! 作りおき+使いきりおかず」

ナッツのはちみつ漬け

紅茶

寒い季節にはミルクティー

シンガポール発祥の紅茶 TWG Tea「1837 Black Tea」

写真素材

写真素材追加されました「コスモス畑と女性」

写真素材追加されました「汚れた黄色いタイル」

写真素材追加されました「彼女とカフェでケーキを食べる」

写真素材追加されました「青空とひまわり」

写真素材追加されました「タブレットとキーボード」

写真素材追加されました「コスモス畑」

2015年を振り返って

2015年は主に目の不調が続いていたので、仕事をするのも人と会うのも辛かったです。
コンタクトをつけられなくなり、メガネ姿もダサいと言われ、職場でもプライベートでも気持ちが落ち込むばかりでした。

IT系の仕事をしていて、目をやられるとか洒落になれないので、皆さんも目と身体を大切にしてください。

そのぶん料理や他のことに興味が湧いた年でした。
少しずつ、回復してきたので、今年はもう少し、活動的に頑張りたいと思います。

誕生日祝いもありがとうございました!

お誕生日祝い!Amazonの欲しいものリスト

  

共有やブックマークなど

コメントは受け付けていません。