2015年のお誕生日祝い!Amazonの欲しいものリスト

先日誕生日を迎えまして、お祝いにAmazonの欲しいものリスト等から、いろいろ贈りものをいただきました。

予想外にたくさん頂けてびっくりしています。
ありがとうございます!:)

  
この記事は2年以上前に書かれたものです。
情報が古い可能性があります。

ロンサカパ 23年




WordCamp Tokyo 2011の時から仲良くしていただいてる、STACKSTOCKのむゆうさんからロンサカパ 23年を。

魚の骨抜き


こちらもむゆうさんから。わりと切実に欲していた骨抜き。
くっ…イケメンパパや…!ありがとうございます!

ノンデザイナーズ・デザインブック


無料写真素材サイトぱくたそのカメラマンでデザイナーのナツミーヌさんからはノンデザイナーズ・デザインブックを。WordBench山梨のモデレーターであったり、待宵というブログを運営されてたり。

いつもありがとう!

スパークリング清酒「澪」


クリエイティブメモメモの井畑テツヤさんからスパークリング清酒の澪を。
好きで読んでたブログの方から誕生日を祝っていただけるとは…!ありがとうございます:)

チンザノオランチョ


愛知のデザイナーなおきさんからチンザノオランチョを。

アンチョビソースとフロリダオレンジハチミツ


こちらもなおきさんから。
アンチョビソースは常備しておきたいです。
たくさんありがとうございます!

フロリダオレンジハチミツ


いつぞや助けた猫の葛さんからフロリダオレンジハチミツを。

マルセイバターサンドとルピシアの紅茶


北海道の友人から大好きなマルセイバターサンドを。


ルピシアの紅茶もいただきました。

北海道のルピシア限定の紅茶「ニセコ」と「ヴァージンスノー」と「北海道ロイヤルミルクティー」切手風デザインが可愛い

Canon EOS Kiss X5

学生時代からの友人からCanon EOS Kiss X5を。
いままで同じエントリーモデルのCanon EOS Kiss X50を使用していたのですが、このたびグレードアップしました。ありがとう!

ノイズを気にしてISO200~400しか使えないISO難民を卒業してISO800くらいまで使うんや…!


Amazonの欲しいものリストって購入されたら、購入済(フィルタで絞り込み)になるのでなにか贈って頂いた時はすぐ分かるんですね。

希望 3 所持 0のように数量を入れている場合だと、購入後に希望 3 所持 1のようになるみたい。

  

共有やブックマークなど

コメントは受け付けていません。