2021年の誕生日祝いありがとうございました!

2021年もAmazonの欲しいものリストからたくさん贈り物をいただきました。

遅くなりましたが、いつもお祝いしてくれている方、ありがとうございました!

  
この記事は2年以上前に書かれたものです。
情報が古い可能性があります。

いただきもの

MONIN (モナン) ココナッツシロップ・ヘーゼルナッツシロップ


あきちゃんからMONINのココナッツシロップとヘーゼルナッツシロップをいただきました。ありがとう!
フレーバーコーヒーやカフェオレを作るのに重宝しています。

他にもキャラメルシロップやバニラシロップを自分で購入しました。

山善 サーキュレーター 10畳 風量3段階調節 ホワイト YAS-FKW15(W)


ばなさんからサーキュレータをいただきました。ありがとうございます!
暖房と併用して使用したり、部屋干しに使用したりとサーキュレーター大活躍です。

山崎樽梅酒ブレンド サントリー梅酒 スモーキー樽仕上げ


Keiko.さんから山崎のスモーキー樽仕上げの梅酒をいただきました。いつもありがとうございます!
今年こそ写真撮ったり飲みに行ったりしたいですね。また写真展にもお邪魔したいです。

岡山 マスカット・オブ・アレキサンドリア


友人のなおからいただきました。ありがとう!
甘口ながらも大人っぽい苦味があって美味しかったです。

シーバスリーガル ミズナラ 12年 ブレンデッドスコッチ


ていなちゃんからウイスキーのシーバスリーガルをいただきました。ありがとうございます!
ミズナラ樽のウイスキー好きなので、飲むのが楽しみです。

自分で購入

niko and… ラグ ノマド


niko and… (ニコアンド)のラグをお迎えて、仕事部屋が少し華やかになりました。
短毛で掃除もしやすいですし、通年使えそうでお気に入りです。

サッポロクラシック 富良野ヴィンテージ


もちろんいつものサッポロクラシックも購入しました。


既に半分くらい飲みましたが、残りは春から夏にかけて楽しむつもりです。

春や夏の限定ビールも気になります。

過去のブログ

2020年の誕生日祝いありがとうございました!

2019年の誕生日祝いありがとうございました!

2018年の誕生日にお祝いをいただきました

2017年の誕生日、今年もお祝いありがとうございました!

2016年の誕生日

2015年のお誕生日祝い!Amazonの欲しいものリスト

  

共有やブックマークなど

コメントは受け付けていません。