2022年の誕生日祝いありがとうございました!

Amazonの欲しいものリストから2022年も大変ありがたいことに贈り物をいただきました。

遅くなりましたが、毎年お祝いしてくれている方、ありがとうございました!

  

いただきもの

サントリーワールドウイスキー 碧Ao


ていなちゃんからサントリーワールドウイスキーの碧Aoをいただきました。ありがとうございます!
贅沢なハイボールをいただいてます。

めんみ


あきちゃんから北海道限定の調味料のめんみをいただきました。ありがとう!
そろそろ常備したいなと思っていたので、重宝しています。

甲州ワイン 登美の丘 2019


友人のなおからいただきました。ありがとう!
初めて飲むワインなので楽しみです。

自分で購入


毎年購入しているサッポロクラシック秋限定の富良野ヴィンテージ。
季節限定のサッポロクラシックでは秋限定のこれが一番美味しい、と個人的に感じます。


こちらも毎年購入したりいただいたりしている山崎のスモーキー樽仕上げの梅酒。
何となく以前の黒瓶の方が好みだったような記憶ですが、こちらもライトに飲めて良いです。


今年の瓶 (左) と昨年の瓶 (右) を比べてみると、記載されている内容量は同じですが「おや…?」と思いつつも、来年も購入したいと思います。

過去のブログ

2021年の誕生日祝いありがとうございました!

2020年の誕生日祝いありがとうございました!

2019年の誕生日祝いありがとうございました!

2018年の誕生日にお祝いをいただきました

2017年の誕生日、今年もお祝いありがとうございました!

2016年の誕生日

2015年のお誕生日祝い!Amazonの欲しいものリスト

  

共有やブックマークなど

コメントは受け付けていません。