2017年の誕生日、今年もお祝いありがとうございました!

11月に誕生日を迎えまして、今年もたくさんの方にお祝いの言葉と、Amazonの欲しいものリストからプレゼントをいただきました!

改めて、ありがとうございました:)

  
この記事は2年以上前に書かれたものです。
情報が古い可能性があります。

焼酎甲類 グランブルー

たっつんから北海道の甲類焼酎グランブルー。

これで夕張メロンサワー作ります!

ホワイトオーク 地ウイスキーあかし

あいちゃんから地ウイスキーのあかし。

第2回ハイボール会で飲みます!

ポートレートライティングの超絶レシピ

ちあきちゃんからポートレートライティングの超絶レシピの本。

これでライティングの勉強します!

NEEWER TT560 フラッシュ・スピードライト

るっちんさんから一眼レフカメラ用のストロボライト。

内蔵ストロボや外部ストロボの光に反応して連動して光ってくれる光学スレーブ機能付き!

UNPLUGGED STUDIO クリップオンストロボ用 フレキシブルリフレクター

GOUTENさんからストロボ用のリフレクター。

暗い場所や室内の撮影で使ってみます!

パナソニック eneloop 急速充電器セット

学生時代の親友naoから充電式の電池と受電器のセット。

ストロボ用の電池として使わせていただく!

アリミノ ピース プロデザインシリーズ ヌーディーメイク ワックス

あきちゃんからアリミノのワックス。

デート相手ができたら使います!パーマかけた時などに使ってるお気に入り。

パナソニック 替刃

永野さんから今年もシェーバーの替刃。

いつもありがとうございます!

ティファール 卵焼き フライパン

弊社のスーパーエンジニアの先輩からティファールの卵焼きフライパン。

お弁当生活が捗ります!

だし贅沢めんみ

まりめろさんから北海道限定の調味料のだし贅沢めんみ。

これで海鮮丼作ります!

KIRKLAND SIGNATURE カークランドシグネチャー ヒマラヤピンク岩塩

名古屋のスーパーデザイナーなおきさんからヒマラヤピンク岩塩。

美味しいお肉買って食べたいです!

アリミノ ピース プロデザインシリーズ ヌーディーメイク ワックス

こちらもなおきさんからアリミノのワックス。

デート相手ができたら(ry

Bose SoundLink Bluetoothスピーカー ソフトカバー

麗さんからBoseのBluetoothスピーカーのソフトカバー。

お気に入りのスピーカーのカバーなかなか買えなかったので嬉しいです!

30日できれいな字が書けるペン字練習帳

くまひよさんから30日できれいな字が書けるペン字練習帳の本。

字が汚すぎるので練習します…!

アンチョビーソース

こちらもくまひよさんからアンチョビーソース。

アヒージョ作りに使ってますが、美味しいパスタを作ってみたいです!

洗濯機すっぽりカバー

福岡のフロントエンドエンジニアの方から洗濯機のカバー。
1年ほど経ってゴムが緩んできたので、新しく使わせていただきます!

ダンボール


ダンボール積み上げてたらこうなりました。
12箱と封筒が2つとこの後1箱届きました。


本当にありがとうございました。
今年も1人の誕生日でしたが、おかげでまったく寂しくありませんでした!

まったくは少し嘘ついたので、絶賛恋活中です。
振られてボロボロになっているところ慰めてくれた方、ありがとうございました!笑

ほしい物リスト以外からも


その他、ほしい物リスト以外からも紅茶に合いそうなお菓子やチョコレート。


そして北海道のお友達からも、お菓子やスープなどが届きました!


本当にありがとうございました!
いただいたものは記念に写真を撮って残しておくのが好きなので、今年もブログも書いてみました。
大切に使います!


新しくラック買ったので、戴き物こちらに置きました!

過去のブログ

2016年の誕生日

2015年のお誕生日祝い!Amazonの欲しいものリスト

  

共有やブックマークなど

コメントは受け付けていません。