2018年の誕生日にお祝いをいただきました

今年も Amazon の欲しいものリストからたくさん贈り物をいただき、本当にありがとうございました。

1人1人お礼のメッセージは送ったのですが、ブログでも紹介させてください。

  
この記事は2年以上前に書かれたものです。
情報が古い可能性があります。

Tom おじさん

ジムビーム デビルズカット 700ml


僕はヒモになりたいラジオでお馴染み Tom おじさんからいただきました。
ありがとうございます、また飲みに行きましょう!

続・僕と彼女とX100Fのさらに続編も楽しみにしています!

ちあきちゃん

Godox ソフトボックス ストロボ 60 x 60 cm


chiilog のちあきちゃんからいただきました。
動画や画像を見るもなかなか折りたためず自分の不器用さに泣きかけたけど、ありがとう!

ちあきちゃんは株式会社HAMWORKSに転職しましたという転職エントリーも最近書いてます。

永野さん

パナソニック ラムダッシュ替刃 ES9013


合同会社01wave の CEO、いちばんやさしい Jimdo の教本 人気講師が教える本格ホームページの作り方の著者の永野さんからいただきました。
毎年恒例になっていて、今年は2つもありがとうございます!

たけさん

AMERTEER 一眼レフカメラ レンズケース 4サイズセット


たけろぐのたけさんからいただきました。
たけさんは僕が初めて行った WordCamp Tokyo で登壇されてたんですが、そんな方に祝っていただけるとは驚きでした。ありがとうございます!

新宿の岐阜屋鳥田むらが美味しいとも教えてもらいました!

HAKUBA メンテナンス用品 シリコンブロアーブラシ ブラック KMC-60BK

あきちゃん

北海道限定 キッコーマン めんみ 360ml × 2本セット


いつも仲良くしてもらってる北海道出身のあきちゃんからいただきました。
めんみは常備しておきたいので、とても助かります。ありがとう!

麗さん

レミーマルタン VSOP 700ml


PAKUTASOカメラマンの麗さんからいただきました。
いつもありがとうございます。さすがセンスがいい!

あいちゃん

サントリー 山崎蒸溜所貯蔵焙煎樽仕込梅酒 660ml


あいちゃんからいただきました。
甘さ控えめの梅酒美味しいです。もう飲み切ってしまった、ありがとう!

なおきさん

サントリー 山崎蒸溜所貯蔵 焙煎樽熟成 梅酒 750ml


Web デザイナーのなおきさんからいただきました。
こちらも飲んでみたかった梅酒。ありがとうございます!

ばなさん

PULUZ 撮影ボックス 2LEDライト40PCS、22 * 23 * 24cm小型


いつもお世話になっている福岡の Web フロントエンドエンジニアのばなさんからいただきました。
ありがとうございます!

kay さん

Iwatani カセットガスたこ焼器 スーパー炎たこ(えんたこ)


同じく福岡で知り合った Web エンジニアでジンギスカンなどを楽しむ会の会員の kay さんから「俺のたこ焼き器をジンギスつよしの家に置いとくね」ということで届きました。
ありがとうございます。早くタコパしましょう!

井畑さん

マルちゃん 北海道限定 やきそば弁当 132g×12個


クリエイティブメモメモクリエイティブモグモグの Web デザイナーの井畑テツヤさんからいただきました。
今本当にやき弁を求めていました。ありがとうございます!

まいまい

山善(YAMAZEN) テーブル ミニ 折りたたみ式 サイドテーブル 幅50×奥行48×高さ70cm


福岡の Web デザイナーのまいまいからいただきました。
宅飲みのエクストラテーブルで活躍中です。ありがとう!

過去のブログ

2017年の誕生日、今年もお祝いありがとうございました!

2016年の誕生日

お誕生日祝い!Amazonの欲しいものリスト

  

共有やブックマークなど

コメントは受け付けていません。