2019年の誕生日祝いありがとうございました!

昨年の11月もAmazonの欲しいものリストからたくさん贈り物をいただきました。

2019年に知り合ったばかりの方にもお祝いしていただきました。本当にありがとうございます。

  
この記事は2年以上前に書かれたものです。
情報が古い可能性があります。

いただききもの

パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 赤 ES-ST2Q-R パナソニック(Panasonic)


合同会社01wave の CEO、永野さんから電気シェーバーをいただきました!

永野さんは、いちばんやさしい Jimdo の教本 人気講師が教える本格ホームページの作り方の著者でもあります。


毎年シェーバー用の替え刃をいただいているのですが、今年はなんと本体をいただきました。
本当にありがとうございます!

サントリー ジムビーム ハイボールジョッキ 380ml×2個


北海道旅行で遊んで仲良くなったあきちゃん夫妻から、ジムビームのハイボールジョッキをいただきました。


昨年購入した炭酸水メーカーのソーダストリームを使って飲むハイボールが美味い!ありがとう!
今度は一緒に美味しいジンギスカン食べたいね!

北海道旅行!三度目の北海道とWeb制作会社訪問!

羽田空港のスカイウエディングで友人の結婚式

自宅で炭酸水が作れる炭酸水メーカーのソーダストリームスピリットを購入!開封レビューと比較

アデリア ビールグラス 420ml クラフトビア・マスター 芳醇 日本製 食洗機対応 B-6795


3月の「おゆさんぽ福岡」で知り合ったPeach Breezeのていなちゃんからはビールグラスを2個いただきました。
「女の子と宅飲みするかもしれないから2つ!」とのことでしたが、いただいて早3ヶ月…余裕でまだ1個しか使ったことがないので頑張ります。

昨年末は「善乃膳」でいくらこぼれまくり寿司を食べながら忘年会でしたが、今年もまた飲みに行きましょう!お祝いありがとうございます!

おゆさんぽ福岡に参加!大宰府でフォトウォーク!

熊本でフォトウォークしてきました!熊本って最高なのでは!?

福岡の居酒屋 善乃膳のイクラこぼれまくり寿司とハッピーアワーがとにかくヤバい!

ビアレッティ 直火式 モカエキスプレス 3カップ


webエンジニアのばなさんから気になっていた、エスプレッソメーカーのモカエキスプレスをいただきました!


直火式で簡単にエスプレッソが作れます。めちゃくちゃ嬉しくて、うきうきでアフォガートとか作りました。
ありがとうございます!

コーヒーのある暮らし。紅茶派だった僕がコーヒーにハマった話

【バーテンダー支持No.1 スコッチウイスキー】デュワーズ 12年 [ ウイスキー イギリス 700ml ]


4月の「たけさんぽ福岡」で初めてお会いしたKeiko.さんからはウイスキーのデュワーズ 12年をいただきました!
ありがとうございます!


福岡、熊本、長崎、Xキャラバンとたくさんフォトウォークや飲みごとにご一緒した一年でしたね。
また美味しいもの食べに行きましょう!

最高に楽しいフォトウォークに参加した #たけさんぽ福岡

キャプテン メロン 600ml


学生時代からの親友なおからは大好きな北海道の珈琲の森彦とメロンシロップをいただきました!ありがとう!
年末はほぼ毎週飲んでたけど、今年もたくさん飲もう!

森彦 スペシャルブレンド 金の雫ブレンド 350g

なおは僕のブログにも登場していたり、ブログのネタになりそうなお店にも一緒にたくさん行ってるので、かなりの貢献者な気がします。

ハイボールに合う美味しくてコスパがいいウイスキーを探す「ハイボール会」をした

ベル オリジナル スコッチウィスキー [ ウイスキー イギリス 700ml ]


webデザイナーのなおきさんからはウイスキーのベルをいただきました!ありがとうございます!

サントリー 山崎蒸溜所貯蔵焙煎樽仕込梅酒 [ 660ml ]


福岡で知り合って北海道に転職してしまったKayさんから山崎蒸溜所貯蔵の梅酒をいただきました!
ありがとうございます!

シングルモルトウイスキー ラフロイグ 10年 [ ウイスキー イギリス 750ml ]


あのCola Blog (コーラブログ)のシュンスケさんからはウイスキーのラフロイグ10年をいただきました!
ありがとうございます!


シュンスケさんとも3月のおゆさんぽ福岡で初めてお会いしたのですが、たくさんお会いする機会があり楽しかったのです。
また飲みに行きたいです!

フォション ティーリキュール [ リキュール 500ml ]


でこにくのでこいさんからは紅茶のリキュールのフォションをいただきました!
ありがとうございます!

知り合ってからはかなりの年数が経ったでこいさんですが、お会いしたのは昨年のたけさんぽ福岡が初めて。
フリー素材で顔出しをしているからか、「お久しぶりです」と言われましたが…!笑 (高知でも別の方に同じことを言われたので、フリー素材モデルあるある?)

フォトウォークで飲み班になったときはどうぞよろしくお願いします!また九州にも遊びに来てください!

ミキシンググラス 矢来 500ml ストレーナー セット 日本製


#おかもと結婚式がトレンド入りしていたちあきちゃんから、カクテル用のミキシンググラスとストレーナーのセットをいただきました!
いつかまた関西で遊んでやって!

自分で購入

Amazon の欲しいものリストからは自分でもよく購入しているのですが、自分の誕生日にいくつか買い物しました。

年末はお休みに入るまで、長期出張だったのもあり、休み中の楽しみにお酒が多めですが。

サッポロビール サッポロクラシック富良野ヴィンテージ350mlx24本 1ケース 北海道限定


毎年秋頃になると、僕の大好きな北海道限定ビール「サッポロクラシック」の季節限定富良野ヴィンテージが発売されます。
2019年は珍しく北海道に行けなかったのもあり、思い切って購入しました。

摘み立てホップで毎年味わいが少し違うのですが、なるほど今年のは特に美味い…!

【ギフト対応、静岡工場謹製、数量限定】サッポロ静岡麦酒缶350㎖×12缶ギフト箱入り


サッポロビール工場のビールだけど、静岡工場限定の静岡麦酒 (しずおかばくしゅ)。
すっきりとした飲み口でこちらも最高に美味しいです。

Bose SoundSport Free wireless headphones 完全ワイヤレスイヤホン トリプルブラック


充電するものが増えるのが嫌で、敬遠していたもののついに購入してしまったBluetoothイヤホン。
昔BOSEの有線のイヤホンを使っていたことがあるのですが、数年ぶりのBOSE。

音質は有線のときほど感動はなかったのですが、完全ワイヤレスは楽ですね。
心配していた充電ですが、充電ケースのフル充電で、本体2回の充電が可能みたいです。
思っていたより充電の頻度も少なく、旅行や出張にも持って行けて思いのほか気に入っています。

過去のブログ

2018年の誕生日にお祝いをいただきました

2017年の誕生日、今年もお祝いありがとうございました!

2016年の誕生日

2015年のお誕生日祝い!Amazonの欲しいものリスト

  

共有やブックマークなど

コメントは受け付けていません。