2014年振り返り。昨年もありがとうございました!

2012年から毎年やっている振り返り記事です。
ブログを書こう書こうと思っているうちに2015年になってしまいました…。今年もウェブケイクをよろしくお願いします。

  
この記事は2年以上前に書かれたものです。
情報が古い可能性があります。

過去の活動

WordPressプラグイン公開 (2014.01)

カスタム投稿タイプのアーカイブページとカスタムタクソノミー (カスタム分類) のアーカイブページの1ページに表示する最大投稿数を制御するWordPressプラグインを公開しました。

jQureyプラグインアップデート (2014.01)

昨年公開したjQueryプラグインをアップデートしました。
スクロール位置を保持するscrollオプションを追加しました。

WordPressプラグイン公開 (2014.01)

古い投稿日の記事に警告メッセージを表示するWordPressプラグインを公開しました。

ねぇツヨぽん、そろそろ3.9ベータ1回目くらいかな?のWordBench福岡あるいはWordPressの勉強会を開催 (2014.03)

3.9.1回目くらいのWordBench福岡あるいはWordPressの勉強会もしくは春の翻訳祭に参加 (2014.05)

もうすぐ4.0RC1回目くらいの奇数月だけど初心者向けWordBench福岡を開催 (2014.07)

この年の瀬にほぼ4.1回目くらいのWordBench福岡を開催 (2014.12)

昨年を振り返って

公にできるものは、プラグイン公開と、あとはWordBenchに参加してってところですね。
イベント関連は今年は殆どWordBench関連程度でした。忙しくてもこれだけは参加しようと思ってて。

フリーランスになろう!という考えはないのですが、いろいろと考えることもあってあまり県外に出ることもなくお金を貯めたりしていました。
今年はもう少し活動的になろうかな!と思っていたりもしますが。

下記は今までのWordBenchまとめです。

2014年

2013年

2015年やりたいこと

カメラ

ぱくたそでカメラマン登録していただいてるにもかかわらず、あまり写真を送れず…。もっと練習しよ。
新しいレンズも買ったし!軽いし普段のお出かけ用にオススメです。

メイク

ひょんなことから知り合いのメイクさんのメイクレッスンを受けることになりまして。いや、僕は女装とか自分の顔にメイクをするわけではないですけどね。
せっかくなのでもっと覚えたいなーと。

適度な運動

ぶっちゃけ最重要事項じゃないかと。イベントや勉強も大事だけど、健康第一。

  

共有やブックマークなど

コメントは受け付けていません。